ブログトップ

グランドスラム板金屋 りょうさく先生のブログ

shingo2006.exblog.jp

店でカスタムしていることなどを書いていきます・・・

<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

a0094728_13361983.jpg

a0094728_13361954.jpg

a0094728_13361981.jpg

こんな感じで進んでま〜す(ノ><)ノ
[PR]
by shingo2006 | 2010-04-30 13:36
a0094728_114857.jpg

①8クラウンのモードパルファム♪モール除去加工完成(ノ><)ノ
すっきりシャープでいいですね(^O^)/
[PR]
by shingo2006 | 2010-04-24 11:04
a0094728_2050360.jpg

今日キューブのお客様の点検でフードを開けると・・(-_-)・・\xAD庾\xF4( ̄Δ ̄;)・・(-.-;)
ザリガニらしきミイラが・・何故にエンジンルームのショックのアッパーにミイラが・・
ザリガニか・・エビなのか・・それとも・・シャコ(笑)
車屋しだしてはや10年・・初めての出会いです(。。;)
[PR]
by shingo2006 | 2010-04-23 20:50
a0094728_204378.jpg

こうちゃん①8クラウン♪グラスラオリジナルキャリパー装着しましたo(^-^)oクレンツェ・グロッサのセンターキャップの赤に合わせキャリパーも赤に♪
やっぱキャリパーいれるとキマリますね( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by shingo2006 | 2010-04-23 20:43
a0094728_10195845.jpg

〓〓クラウン加工スタートしました♪まずはモードパルファムのエアロのモールスムージングしますo(^-^)o
他にフェンダーダクトなどあるのでブログUPにご期待♪
[PR]
by shingo2006 | 2010-04-20 10:19
a0094728_103878.jpg

こうちゃん①8クラウンのキャリパー塗り上がりました(ノ><)ノ
キャンディーレッドです♪実物はとんでもなく透き通った綺麗な赤です♪流石!!ハウス・オブ・カラーo(><)o
こうちゃんお買い上げ有難うございましたm(__)m
[PR]
by shingo2006 | 2010-04-20 10:03
a0094728_1982634.jpg

今日〜可愛いお客様から誕生日ケーキ頂きました♪
サプライズだったんで驚きと嬉しさでいっぱいですo(><)o
画像はカマボコみたいですけどめちゃくちゃ美味しかったです(#^.^#)
ごちそうさまでしたm(__)m
[PR]
by shingo2006 | 2010-04-19 19:08
a0094728_1385382.jpg

a0094728_1385347.jpg

レジェンド改造計画第一弾ヘットライト加工♪無事終了しました(^^ゞ
いや〜仕事が思ったよりながくて自分の加工のスタートが11時からですよ(。。;)
LEDを実際光らせいろんな所に置いちゃ確認の繰り返しで始めたのは結局1時から(-.-;)
そこから配線加工などし組み上がったのが朝の5時過ぎ( ̄▽ ̄;)
正直眠いっす??(゜Q。)??(笑)しかし時間かけただけあってまぁまぁの仕上がりになりました♪

さぁ♪次は何しょっかな♪♪♪
[PR]
by shingo2006 | 2010-04-19 13:08
a0094728_2142374.jpg

a0094728_2142358.jpg

我が愛車♪レジェンド♪改造計画が遂に実行されました(ノ><)ノ
まずはヘッドライト♪この前のトリアスの集まりで火が着いちゃいましたヽ(×`Д´)/
本当はモノホンのアキュラヘットライトが欲しかったんですが・・(-.-;)
私・・ボンビーなわけで・・しかもネットで加工済みは出てるんですけど・・①グランドスラムの看板しょってる加工板金塗装のエースでプロショップ店員の僕がネットで買ってど〜すんだ〜っヽ(×`Д´)⊃⊃⊃
て事で作る決意をしました(〇`∧´)∩
うちの天才インストーラー真吾店長の手にかかれば楽勝なんすけど・・今回は自分の愛車なんで自分で頑張る事にしました(^^ゞ
しかも店長・・レジェちゃんには興味ナッシングなもんで・・( ̄▽ ̄;)自分の愛車のLSばっかだし・・(−_−メ)
そんなこんなで今回はアキュラ仕様でポジションオレンジ化とLED埋め込みしました♪続報を乞ご期待(笑)
[PR]
by shingo2006 | 2010-04-18 21:42
a0094728_10273264.jpg

a0094728_1027325.jpg

え〜・・力作、ワンオフバンパ・・大破しました(T_T)
純正にアプソーバのハーフドッキングなんですけど、純正から加工して作るエアロは大好きなんです♪子供っぽさがなくスタイリッシュで純正の物足りなさを補ってくれる大人なカスタムでo(^-^)o
その亮作先生の大人ワンオフバンパシリーズのなかの一台が大破して帰ってきました・・(T_T)今日から直します・・こうちゃん・・PPとFRPのドッキングした修理は大変なんですよ(T_T)(笑)
[PR]
by shingo2006 | 2010-04-16 10:27