ブログトップ

グランドスラム板金屋 りょうさく先生のブログ

shingo2006.exblog.jp

店でカスタムしていることなどを書いていきます・・・

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0094728_15163277.jpg

三月号のVIPCARのナイトミーティング探訪記に僕・・のらしていただきました(´Д`)
うちのアホ兄貴の車のSCを僕がもって行き、常連のお客様達と楽しく撮影に行きました(^人^)
やっぱり福岡を代表するショップのブレーンとアンサーの車はめ・・っちゃカッコよかったです♪
お客様の引率で行ったんですけどやっぱりイベントは勉強になりますねo(><)o僕もブレーンさんやアンサーさんの車に負けないぐらいのカッコイイ車を作っていけるように日々勉強してますm(__)m
バッタがぴょんぴょん♪
[PR]
by shingo2006 | 2010-01-29 15:16
a0094728_17522078.jpg

今日は伝説な人の③セルシオにウィンカーミラーをつけました(^^ゞ
やっぱり付けると高級感出ますねぇ〜(´Д`)
伝説の人様有難うございましたm(__)m
[PR]
by shingo2006 | 2010-01-28 17:52
a0094728_12523059.jpg

a0094728_12523018.jpg

今日はVIPでBigなお客様がお昼に豚汁作ってくれました(ノ><)ノ
げ・・・・激・・・・激旨っo(><)o
みんなで美味しくいただきましたo(^-^o)(o^-^)o
亮理人さん(笑)本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by shingo2006 | 2010-01-25 12:52
a0094728_15422169.jpg

③後期のセルシオのウッドパネルをカスタムペイントしました(@_@)
ボディがシルバーなのでウッドがあまり似合わないとの事で同色系で「何かいいのない?」と・・・
いつもお世話になってる○タクさんの車なんで通常の塗装工賃でまだやった事のないヘアライン塗装をやらしてもらいましたm(__)m
なかなかの高級感ある仕上がりになりましたw(゜o゜)
僕自身のレベルUPにもなりましたし(笑)
○タクさんご協力感謝しますm(__)m
[PR]
by shingo2006 | 2010-01-24 15:42
a0094728_12535295.jpg

今日はクルーズさんから借りてきたデモカーを紹介します(ノ゜O゜)ノ
ハマーH③をガンメタつや消しでオールペン☆Wheelはスポルザ22インチ☆足はエリミネータ-(キャノーバ)☆まじ!ベタベタのH③〜組坂社長センス良すぎです(>_<)
みんな一度見に来てくださいm(__)m
[PR]
by shingo2006 | 2010-01-23 12:53
a0094728_10532555.jpg

お初で〜すm(__)m
GS宗像の板金屋です。

昨日出来立てホヤホヤのMHワゴンRの鉄板ワンオフフェンダーダクトの紹介で〜す(^O^)/

今回は軽の可愛いらしさとインパクトを出す為に丸みのある二連ダクトにしてみました(ノ><)ノ

どうです?いい感じでしょ(´Д`)
[PR]
by shingo2006 | 2010-01-22 10:53
僕が乗っ取りマース♪

しんご店長はアメブロに引っ越しました。

そちらもよろしくお願いします!!

http://ameblo.jp/sng4545/
[PR]
by shingo2006 | 2010-01-22 10:05 | ひとり言・・