人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グランドスラム板金屋 りょうさく先生のブログ

shingo2006.exblog.jp

店でカスタムしていることなどを書いていきます・・・

大阪弾丸ツアー☆

7月1日深夜にグランドスラム宗像を出発!!
大阪弾丸ツアー☆_a0094728_8594857.jpg


高速道路をふっ飛ばして一路大阪へ・・・

今回の旅の目的は・・・
題して・・・

『アポなし弾丸K-BREAK&HERTLLY訪問ツアー』
です。

広島で尾道ラーメンを食べ・・・

大阪弾丸ツアー☆_a0094728_953278.jpg


到着は早朝6時くらいかな・・・。
若干の仮眠をして一路K-BREAKへ☆
大阪弾丸ツアー☆_a0094728_981421.jpg


『おはようございま~す♪』

と笑顔で突撃♪

しかし、大林社長の姿は無し・・。
事務のお姉さんが『まだきてないんですわー。寝坊してはります。』
・・・。
・・・。

『なんでやねん』と言いながら先にハーテリーさんの方に行ってきますと伝え
一路ハーテリーへ・・・。
お店についても誰もいない・・・。
またやん・・・。
大阪弾丸ツアー☆_a0094728_9121497.jpg


しばらく勝手に見学してると営業の近藤さんが出てきてくれました。
そして中でしばし爆笑トーク・・・。
近藤さん、かなりおもろい人でした。

そして、外から『すんまへん』と大林社長が登場!!

そしてさらにハーテリーの四方社長も登場☆

お二人揃って遅刻みたいです・・・。

そこでまたもや爆笑トーク☆

しばらくして大林社長が『この後どうすんの』

僕達は『お昼食べて帰ります』

大林社長『K-BREAKとHEARTLLYを見学しに来ただけ?』

僕達『はい♪』

大林社長・四方社長『よっしゃ!!大阪ツアーいきましょ』

と、突然大阪食いだおれツアーが決定!!
大阪弾丸ツアー☆_a0094728_9231367.jpg


日本一のたこ焼き食べたり・・・
大阪弾丸ツアー☆_a0094728_9243376.jpg

食いだおれ人形の最後を見に行ったり
大阪弾丸ツアー☆_a0094728_928890.jpg

みんなでグリコしたり・・・
大阪弾丸ツアー☆_a0094728_929685.jpg

K-BREAKの赤マジェの表紙になったときの場所を見に行ったり・・・
大阪弾丸ツアー☆_a0094728_9303716.jpg

大阪弾丸ツアー☆_a0094728_9313712.jpg


串かつを食べにいったりでかなり大阪をエンジョイしました☆

お二人とも超忙しい中一日時間を空けて遊んでくれました。
帰ってきたのが深夜12時半・・・

次回は・・・

福岡ツアー決定☆

お二人を福岡の夜の街へと連れまわしちゃいます。

ホントにありがとうございました!!

K-BREAK & HEARTLLY 最高!!
by shingo2006 | 2008-07-04 09:39 | ひとり言・・

by shingo2006