ブログトップ

グランドスラム板金屋 りょうさく先生のブログ

shingo2006.exblog.jp

店でカスタムしていることなどを書いていきます・・・

オーダーメイド♪

a0094728_10521686.jpg

a0094728_10521658.jpg

a0094728_10521685.jpg

a0094728_10521648.jpg

ちゃっすo(><)o
こんなのもやってますシリーズ②で〜す(^^ゞ
グランドスラム宗像ではネックパッドのオーダーメイドもやってます♪
価格もリーズナブル☆①セット16000円〜です
オーダーなので内装にあった生地や好きな色の生地、好きな文字やエンブレムなど、あなただけのカスタマイズはいかがですか?
その他オーディオの作りこみや内装張替えなど、はっきり言って何でもできちゃいますo(><)o

ちなみに・・アキュラネックパッドは僕の愛車のです♪ピラーや天井がグレーなんでメインの表面はグレーのスウェードでサイドはシートと同じ黒レザー♪刺繍やステッチは黒糸でシックに♪で、普通はマークとエンブレムが横一列になってるのがスタンダードなんですけど、マークをセンター上部にする事でアピール力をUPしてます(ノ><)ノ
まじカッコイイっす♪Highセンスな僕でした♪♪
[PR]
by shingo2006 | 2010-05-01 10:52