ブログトップ

グランドスラム板金屋 りょうさく先生のブログ

shingo2006.exblog.jp

店でカスタムしていることなどを書いていきます・・・

a0094728_14422134.jpg

a0094728_14422251.jpg

おひさしぃぶ〜り〜ね♪
今回の大胆な加工するのはこちら(ノ><)ノ
スーパー暇人(笑)&自由人(笑)週に五回は顔を見る、半社員(笑)ワーラーのアリストを改造しちゃいますm(__)m
足ホイしか変わってないこのワーラーとよく似た平凡なアリストがどうなるか!以後・・・お楽しみに(笑)





わらアリ・・・黒ピンクにしょっかな(笑)
[PR]
# by shingo2006 | 2010-10-28 14:42

-

a0094728_14205165.jpg

a0094728_14205186.jpg

a0094728_1420517.jpg

a0094728_14205126.jpg

ども♪
今回作った18Crownが完成しましたぁ(ノ><)ノえぇぃ♪♪
エアロ・・・ブレーンさんのエグジプレミアム&塗り分け♪
フェンダー・・・オリジナル鉄板ワンオフフェンダーダクト♪
ホイール・・・クレンツェ・マジスブラポリ20in
ブレーキ・・・グラスラオリジナルSNGキャリパー♪
ですo(^-^)oどうです?キマッてますでしょ☆★
カスタムならグラスラ宗像へ是非(^^ゞ
[PR]
# by shingo2006 | 2010-10-09 14:20
a0094728_1464680.jpg

a0094728_1464632.jpg

a0094728_1464649.jpg

ちゃ〜す(^O^)/
イベントにむけてLS430にフェンダーダクトをいれる準備をする真吾大先生♪
考えてます。・・・かなり考えてます。その考えぬいた結果、出来上がったフェンダーダクトがこちらです(ノ><)ノ
スッキリシャープなダクトライン♪穴を空けずさりげないセレブ仕様♪LS430に合ったLS430に1番似合う為だけに作ったラインアート♪流石大先生です♪
見たい方は是非グラスラ宗像へ♪
ち・な・みに・・・このダクト・・・溶接から成型まで店長が自ら作ってます♪僕が手伝ったのは仕上げと塗装だけです(ノ><)ノ
[PR]
# by shingo2006 | 2010-10-06 01:46
a0094728_125729.jpg

イベント♪ACG九州にむけてデモカー作りで疲れが溜まったりょうさく先生・・・帰りが遅いせいか疲れ以外も溜まってしまい・・・つい(。。;)中村さんのロボット携帯でインリン様のM字開脚を作っちゃいました( ̄▽ ̄;)

アダルトなりょうさく先生でした(;´Д`)
[PR]
# by shingo2006 | 2010-10-06 01:25
a0094728_111399.jpg

a0094728_1113938.jpg

a0094728_111397.jpg

はいのはいのは〜いぃ\^o^/
フェンダーダクトの出来るまで♪の続編でぇ〜す(^^ゞ
工程①
溶接の準備が終わると奥行きを作る鉄板をカットし溶接をしていきます♪
工程②
溶接を終わると表に出た溶接跡を磨ぎパテをもる研きをします♪
工程③
パテで成型したらサフェイサーを吹いてフェンダーダクトの加工終わりです♪
注意点
溶接等は歪みや継ぎ足しカットや絞りとまだまだ色々な工程がありますm(__)m作るのには経験と技術がいりますのでフェンダーダクトをいれたい方は是非・・・グラスラ宗像の天才イケメン板金塗装屋さんのりょうさく先生まで←(自画自賛)どしどしお待ちしてますm(__)m
グラスラ宗像には天才イケメンカスタマーの車高短の神様、真吾大先生とグラスラ宗像のハイテクデザイナー&スーパーキャメラマン中村があなたのお車のカスタムをサポートします♪
[PR]
# by shingo2006 | 2010-10-06 01:11